トップページ サークル紹介 例会場所 例会予定  例会で踊った曲 ギャラリーページ つぶやき
レッツFD♪クラシックス お知らせ リンク 参考動画ページ(You Tubeより)

神戸フォークダンスカンパニー、バースデイパーティ ’15.7.26


さて、問題です。以下の写真は何の踊りでしょうか?分かった人は神戸FDCのPまで(^_-)-☆
プログラム通りに並んでいるわけではありません。悪しからず(*^^)v

kfdcpayty
フレッシュな感性の若者も手伝ってくれ、
手作り感あふれる素敵な飾りつけになり
ました ( ̄▽ ̄)♪

kfdcbp2
さあ、どんどんいくよ( ̄▽ ̄) (・・・・・・)


軽いね♪跳んでるね♪♪笑顔だね♪♪♪
(・・・・・・)


この暑さにはお手上げ??じゃなくって(^^;)
(・・・・・・・)ですよ(*'▽')


はーい、進んで進んで(^o^)/ (・・・・・・・)

リリャノモメ
パーティ最後の踊り、いや、間違い(^^;)前半でした。

気づいているかな?
そうそう、続いているでしょ。偶然じゃないよ。
分からない人はもう一度プログラムをじっくり
見てみよう。語尾に注目♪(・・・・・・)
プログラムはこちらから


☆遠く(名古屋・愛媛)からも参加いただきました。
 暑い最中のパーティでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
 会員一同、感謝申し上げます。
 ありがとうございました (*^_^*)


inserted by FC2 system