トップページ サークル紹介 例会場所 例会予定  例会で踊った曲 ギャラリーページ つぶやき
レッツFD♪クラシックス お知らせ リンク 参考動画ページ(You Tubeより)

ハーバー例会 '17.6.3


ハーバーランド
6:00を過ぎてもまだ明るい港です。
灯台
ようやく日も暮れかけ灯台に明かりが灯りました。
観覧車
ghost
足元の光に注目!これは鳥かな。
あかり
観覧車の明かりがいつもより鮮やか。
どうやらライブや結婚式があったらしく、いつもより人が多い。
中に私たちのそばで立ち止まり、少し足を動かしている人があったので、
メンバーの一人が誘いましたが、少し話をされただけで。
去って行かれました。残念!
日本在住の中国の方のようでした。

思ったより風が冷たく、おまけにいつものパスタやさんは
30分待ちだったので別のお店に行きました。
美味しいパンが食べられなくて残念!

inserted by FC2 system